
Category : スポンサー広告

130511*

Category : 未分類

 どうも御無沙汰しております( ^o^ )♪
 
 5月5日の夕方から、京都に旅行へ
 いってきますた。
 向こう着いたのは18時前ぐらい?
 だったかな~卍卍((⊂(`ω´∩)シュッシュッ
 京都ついて、予約してた旅館までいって
 夜ご飯食べにゆきました。
 何か海鮮?のお店いったけど、
 メニューよめやんんんん(笑)(笑)
 でもおいしかったです!!
 んで、旅館戻って 寝ました。
 2日目は、鉄板の清水と金閣いきますた。
 
 313373291077.jpg

 313373155098.jpg

 313373089341.jpg

 とにかく楽しかった!!w
 旅行とかあんまいかへんけど
 たまにはいいもんですね・o・`*


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


 SAのほうは、ついに…

 無題

 少将になりましたー!ぱちぱち
 さあ、次は中将だっ…(笑)
 あたしの終わりはどこなんだろう?!ww

 ブログも放置しとったから
 SSめちゃたまっとる~~卍

 2013-04-15 04-58-22

 2013-05-04 01-43-41

 わたしだって強い日もある。(笑)
 んふんふんふwwwwwwww

 as_20130511151026.jpg

 ari_20130511151025.jpg

 れいさんのはSSとりわすれ!
 みんなありがとっす!w

 2013-05-04 05-37-55

 このくまかわえ~ww

 2013-05-11 01-07-06

 内戦で個人戦やった時の!
 これあたしMGフルバやった(`・ω・´)笑

 2013-04-25 01-04-18

 らいか姫と…(照)

 2013-05-04 01-07-34

 皆で通信対戦卍卍
 まあ、勝つのは私やけどな?ッフ

 a_20130511151030.jpg

 脳筋です、こんち。

 goriea.jpg

 くまとごりら食べるらしい。

 henoheno.jpg

 henohenow.jpg

 へのへのもへじ
 作成するのがタノシイ。

 nazo.jpg

 会話にならないやーつー。(笑)

 s.jpg

 ぷ(笑)

 suy.jpg

 がんめんきょうき。

 tyo.jpg

 これきもい。

 Negative_20130511151333.jpg

 ねがてぃぶ、

 sg.jpg

 いらねえええええええええええええええええ!
 でもありがとさんww



 てなわけで、わたしは
 毎日ゲラっております。
 これからもがんばります。
 めんどくさくなってきたので
 このへんでo(。>ω<。)o
 しーゆうあげいん。


130218*

Category : 未分類


 こにゃにゃちわーo(。>ω<。)o

 もう2月も半分過ぎたんだね~と
 改めて実感ちゅう。(笑)
 どうせすぐにまた誕生日が来て
 中身は小学生のまま、年齢だけが
 年老いてゆくのですね…はあ(笑)

 今週は1日も休みがないです。笑
 6連勤です。笑
 日曜日は名古屋に遊びにゆく~~w
 からの、2連勤で
 次の日は病院や~~!!
 そっから1週間ちょっとお休みを
 いただくので、廃人します卍卍
 外出られないからね。(゚うェ´゚)゚。w
 ひっきーひっきー卍
 頑張って少将にするかああ!w
 いい機会だw うししww


 SAは毎日たのしすよ!
 みんないい子やし 面白いし!
 
 2013-02-12 01-37-29

 ちゃおくんの糞ポジ(笑)
 ちゃお:おっおおれ!ロッロロング見てるから!!

 2013-02-12 01-58-29

 憎しみがこもっている顔。
 コ~ロ~シ~タ~ナ~ ってな!w

 2013-02-06 04-03-55

 ここ見えるのに
 うてないとゆう悲しさ。(笑)

 2013-02-08 22-04-45

 二番目か…っちぇwwww

 2013-02-09 00-02-46

 れいさんの亡骸。
 なむあみだぶつ…。

 2013-02-13 00-44-42

 あーおもしろwwwwwwwwww

 2013-02-13 01-06-01

 れいさんブラックアウトで
 前半後半頑張ってたww
 見えてないのに…w
 んでこれ、ブラックアウト中
 Ray:俺グレ待しとくわ。(笑)
 ゆうてしてたけど
 できてないです~~~ww

 2013-02-17 01-46-18

 ちゃおくんのぷりけちゅ。

 chao_20130218162238.jpg

 おたいからのラブレターですか?

 chao_20130218162306.jpg

 ちゅーるとか言ってな(ry




 うん、毎日たのしっすわ!w




 珍しくコメ返でも…( ^o^ )♪

 ちゃおくん
 せやろぉwwww
 似合ってるやろぉwwwwww
 カツレツは余計かな。(笑)

 ちょこさん 
 忙しいけど、お金ほしいし
 楽しいから頑張れるよ!w
 赤になっちゃうの?!w
 んで、いつもコメントありがとう・o・`*
 そしていつでも遊びにくるのだよ。笑
 メインもサブもおきっぱなんだから!w

 あんみつさん
 おんおん!これからもよろやで!
 いっぱいあるクランから
 あっぷ選んでくれてありがとちゃん!w
 これからもいっぱい笑いましょう。(笑)
 ぐへえwwwwwwwwwwww








 て事でバイトの用意してくるにだ。
 ほなまた((ノω`*)っ))

130204*

Category : 未分類

 おはようございまーす、こんにちわー( ^o^ )♪
 別に特に書く事ないんだけど
 ひまだから更新しとくーーーーーー!!

 
 もーすぐあれやね、あれ。
 大会ですね、はいヾ(。・ω・。)ノ
 D2が大会マップに入ったとかで
 最近cwすると、希望される事
 多くなってきたけど…。
 いやぁ、ほんとD2無理。(゚うェ´゚)゚。
 あのマップ広すぎですね。
 AにいてBに設置とかされたら
 移動だけでだいぶ時間かかるよね。
 あーむりむりむりむり(笑)
 あっぷも一応応募はするけど、
 また抽選落ちしそうだなー(笑)
 通ったらいつも通り楽しく事を
 もっとーに頑張る。(笑)
 

 リアルのほうは、2月毎日のように
 バイト入ってます、はい。
 シフト見てびっくりしました。(笑)
 毎日のように自分の名前書いてあって
 え、休み自分が希望してるとこと
 +1日しかないやん。ってぐらい
 入ってました。(笑)
 1月全然大好きな山田さんと入れなかったから
 今月は結構一緒になる時あるから
 しーあーわーせー!!w
 でも、それ以上に2人の時が多すぎて
 めんどくさーーーーーーー(´;ω;`)
 キッチン任せられるようになったのは
 いいんだけど、2人はさすがに
 閉めるのつらいですわああああ(泣)
 せめて3人…。ああああ、まぁ頑張ろう…(笑)


 最近SAは波が激しすぎてやぶぁい。
 昨日も62ぐらいまでSRいったのに
 結局落ちる前には58ぐらいになってるし
 あーーーーもうつらい!!!!
 でもそれぐらいで萎えないけどさ!w
 KDとか気にしないし!!!www
 足引っ張らない程度に頑張ろう。うん。
 

 2013-01-27 04-36-00

 前半2-5からの勝利~・o・`*
 
 chao hosi
 
 ちゃおくん★おめでとう

 chiro 1000000

 10万キル?おめでとう

 otai 999

 HS9999!!!!

 i.jpg

 なにwwwwwwwwwww

 g_20130204152145.jpg

 おまえもなにwwwwwwwwwwwww

 masa.jpg

 まさきもちわるい。

 u.jpg
 
 こー歓迎されるのは
 うれしいですね><笑

 tokko-.jpg

 念願の特攻野郎!w
 やっととれたo(。>ω<。)o
 後ナイフマスターしたら
 赤になって一気に
 参謀長?も国防長官?もとれるんだけど
 ピンクでいたい…。
 でも最近赤になろうか すごい迷う(笑)
 でもやっぱピンク…。
 気が向いたら赤になろうと思いまする。笑
 

 チェックメイト さすのはもうやめて
 さなら それすら さないの


 最近はまっておりまする~。
 ちぇっくめいとーーー!w

 
 あっぷは深夜型の固定AR
 毎日のよーに募集しております。
 深夜型の人でいくとこない人
 あっぷへどうぞ←笑




 ちゃおくん頑張って色々とwwwwwwwwwww
 ちゃおくんがつらいゆうてんのは
 ちゃおくんらしくないっすよwwwwww
 まあ、共に戦場に立つ仲間同士
 がんばろうやないかWWWWWWWWWWWWWWW
 Hahahahahahaha~( ^o^ )♪




 ほなまた!

130115*

Category : 未分類

 
 あけましておめでとうございます!
 新年あけてから初ブログだああw
 もう月の半分きてるけどね(笑)

 12月なばなの里いってきました!

 64058_183355938473152_1744105158_n.jpg

 148958_183355881806491_1820864229_n.jpg

 312612_183355805139832_1146022443_n.jpg
 
 521354_183355765139836_1760479838_n.jpg

 541848_183355788473167_1285956958_n.jpg

 雨ふってたけど、綺麗やったよ(*´ω`*)♪
 
 21970629_1852672002_187large.jpg

 夜ご飯食べにいったとき!w
 いやー可愛い事しますね(照)
 ほんとデレデレです私。笑
 もーすぐ2か月!ww

 1月の最初は熱出て
 初詣いけんかった。(゚うェ´゚)゚。
 残念だああ…。

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 SAのほうは最近ボロボロや!
 全然当たらん!
 さがりっぱなしです(照)
 どうしたら当たるようになるのかしら。
 
 たまってたSSをはろうと思います。(笑)

 2012-12-04 22-48-13

 2012-12-07 22-21-20

 2012-12-14 00-36-03

 2012-12-28 02-03-47

 いつのかわからないけど、
 なんかとってたやつ!ヾ(。・ω・。)ノ

 2012-12-07 04-40-13

 ちるるんが、うまってたww

 2012-12-07 20-32-30

 2012-12-07 20-26-24

 2012-12-07 19-17-14

 芋投げでうまうましたときの(*・ω・`*)!!

 2013-01-05 00-32-25

 新しい浴衣スキン!
 きつねみたいやな(笑)

 arigatou_20130115025945.jpg

 なんかよくわからないけど
 ありがと((ノェ`*)っ))

 2012-12-26 01-00-48

 もひもひたわ~(笑)(笑)

 2012-12-14 21-57-35

 おたいとわたし。(笑)

 2012-12-14 20-19-48

 爆弾爆発で死亡しました( ^o^ )♪

 otai_20130115030225.jpg

 aaa.jpg

 おたいが3人ww

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



 そんな感じでリアルもネットも
 両方楽しく生きてますよ、笑。
 
 今日は午前中めっちゃ久しぶりの友達と
 遊んで、夕方ばいばいして
 夕方から違う友達と遊びにゆく~~。
 朝早いのに、もう3時だよ~~(笑)
 早く寝ないとなあ(´・ω・`)w



 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 てかほんと毎日幸せもらってる!
 毎日ありがとo(。>ω<。)o
 最後の恋愛になりますよーにっ(笑)

 12/11/23~*

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ほなまた!((ノω`*)っ))


 
 

121126*

Category : 未分類



 こんばんわ( ^o^ )♪

 最近寒いですね。寒い寒い。
 寒いのは嫌いです、はい。

 最近スランプです、当たりません。
 元々へたくそやけど
 余計にへたくそになってます。
 どうしようほんと。
 SRってどうやったら当たるんですか。
 誰か教えてください。しくしく

 23日なばないく予定やったんやけど
 結局いかんかった(´ぅω・`)w
 写真のせようと思っててんけど、
 次の更新時に載せようと思いまする。笑

 特にネタないねんけど
 SSがたまってたから
 はろうと思って。

 2012-11-11 03-14-03

 2012-11-10 01-09-05

 なんでとったんか
 わからへんやつ。(笑)

 2012-11-10 01-57-57

 小指ありますよ?

 2012-11-12 02-19-16

 ここほんとGキューブ
 強いよね。

 2012-11-15 03-59-58

 きれいに1列に並んでます(笑)

 2012-11-18 21-06-04

 潜水艦にて。
 めっちゃ笑ったこれwwww
 みんなかわいすぎなwww

 2012-11-19 00-14-53

 7777戦!!!!!

 tirurun.jpg

 ちるるんのらっきーせぶん!

 hakata_20121126031106.jpg

 hakata2.jpg

 hakata3.jpg

 は~か~た~~。

 kuran.jpg

 くらちゃおもしろかった。(笑)

 otai_20121126031238.jpg

 otai2_20121126031242.jpg

 otai3_20121126031245.jpg

 otai4.jpg

 otai5.jpg

 おたいは~ん。

 tao_20121126031326.jpg
 
 tao2_20121126031331.jpg

 tao3_20121126031336.jpg

 tao4_20121126031340.jpg

 tao5_20121126031411.jpg

 tao6_20121126031415.jpg

 tao7_20121126031421.jpg

 tao8_20121126031425.jpg

 tao9_20121126031428.jpg

 圧倒的なちゃおくん。

 urutora.jpg

 うるとらまああああん卍




 前回の記事で
 コメントくれた、ちょこさんて
 ちょこきっずさん?(笑)
 毎日よんでるとか!!ww
 ありがとううれしい(*´ω`*)♪
 何も面白くもないブログですけど、
 これからもよろしくやで!ww




 ほなまた次はいつになるか
 わかりませんが
 またかきまーす∩。・ω・。`☆



 深夜型のAR募集しておりまーす
 23時~活動できる人ー!
 なえない元気な方ー!
 あっぷで楽しくやりましょおおお



 ほなおっつ!w

