
Category : スポンサー広告

体調管理はしっかりと。

Category : 未分類
 おはようございます。
 体調管理ができてない私です。
 夜中頭痛と吐き気と腹痛で
 寝れなくて学校休みました。
 本当学校頑張らないとやばい。
 明日はちゃんといこう・・。


 とりあえず最近のSAの事
 書いてきますかね(^p^)♪


 uhbvgy.jpg

 これcw中だよ?!?!www
 まぁこれ1枚しか撮ってないけど
 何Rか同じ事があった・・
 「お弁当いかがっすか~?」
 じゃないですwwwwww
 お腹痛くなるほど笑わせてもらった・・w
 
 この前にいくと
 C4持ってこっち見てくるの・・
 でもね・・ぽぽが前にいくと
 C4じゃなくて銃向けられるwwww
 もうそれに爆笑wwwwww
 ぽぽだけ敵視半端ないwwwww

 ここのクランと3戦したんだっけ・・
 3戦1勝2敗だた気がする・・(笑)

 abwryu.jpg


 唯一勝ったこのSSは
 確かCPで相手全員SGの
 こっち全員(ぽぽ以外)MP5
 だった気がする、、、
 ぽぽだけKYのP90・・ww

 ほんと楽しかったよーwwwwww




 んでそのクランに助っ人呼ばれたので
 いってきましたよよよ!
 このあたしが・・助っ人いかない
 このあたしが・・行ったのだ!!www


 wiiiiiiiiiiin.jpg


 ほいほい
 2戦して2勝しました。
 人様のクランなので
 少しやりづらかったです;
 特攻できない、、wwww
 とりあえず芋りまくった・・w
 ゆうきにさやのPlayじゃない
 っていわれましたから・・(笑)
 でもちゃんとAmberの
 役に立ててよかったですww
 DKじゃなくてよかった・・www
 久しぶりのKD・・wwwww




 んーでー
 夜中に内戦してました。
 
 ぶるたんの暴走・・
 KDやばいでしょこれ・・
 ポイントも半端ないね・・

 okomnij.jpg

 でも楽しかった!!!
 ぽっぽごめんね(;_;)




 その後びょねこがきて
 ゆうき、少年、たろんさん、びょねこ、私
 の5人でらんなうぇいしてた!!
 びょねこのせいで
 お腹痛くなるほど笑った・・www
 びょねこ青の笑いの神でした(笑)
 ゆうきが動画撮影してた!www
 あたしも動画撮影したいなああああ



 んでその後は
 もう頭痛と腹痛と吐き気に襲われ
 トイレに引きこもってーの。
 寝て起きたらさっきだったってゆう。
 

 あれだよ
 学校の事考えると
 頭痛くなってくる。
 学校いかなきゃだめなのは
 分かってるんだけど。
 もう休んじゃだめってゆう 
 プレッシャーっていうのかな。
 そういうのに押しつぶされそうwww
 



 まぁあたしなりに
 頑張っていこーか。










 ほなまたのん!w


