
Category : スポンサー広告

睡眠時間。

Category : 未分類


 最近睡眠時間が多い私です。

 まぁ最近の事を書きますと。

 ScreenShot_15.jpg

 知り合いの★2が偶然に
 敵だった時のcw
 あたしのKDは終わってるけど
 勝てた!!!!
 
 ScreenShot_4_20101230142351.jpg

 そしてこれ!!!
 あがんのクランにやっと勝った!!
 これは嬉しかったなぁ・・o(*・3・*)o
 でもまぁちょっといらっとした事も
 あったけど・・(笑)
 あがんたちのクランだから許す・・!

 ScreenShot_18.jpg

 たわむれるサンタ

 ScreenShot_19.jpg

 のぼるサンタ

 ScreenShot_239.jpg
 
 サンタ会議。
 後ろに幽霊。

 
 これ本当楽しかったヽ(*'ω'*)ノ♪
 皆だいすきだあだだだ!!1



 後これ・・
 
 jimi-.jpg

 可愛いじみーちゃんの
 あたしに向かっての
 暴言集、、(っω;`。)
 何なのもう!!!www
 つんでれじみー。



 んで今はお絵かきの森やってる!!
 楽しい(*-ω-*)♪

 popo.png

 ぽぽと白沢とさなだとやってる!
 楽しいいいいwwwwwwwwwww




 
 後さ、裏でこそこそと
 いらん噂ばっか流して
 聞いたらスカチャ返さないって
 どうなんですか・・
 見てなかったとか
 そんな言い訳ありえないからね。
 ゆうきとさやは付き合ってるとか
 付き合ってないです。
 さやはゆうきがいればいいだけ
 とか クラメン皆大好きです。
 そりゃゆうきだって大事です。
 でも皆大事だし、大好き。
 ゆうきだけいればいいなんて
 思ってないです。
 ゆうきはサブマスターだし
 そりゃいなくなったら
 困るし、寂しいけど 
 あたしは皆大好きっす。
 皆いなくなっちゃだめな存在。
 あたしにとって皆大切。
 ゆうきがいればいいって
 もんじゃないです。
 そりゃ何回かは思った事あるよ?
 クラメンとうまくいかんかった時
 ゆうきだけが支えだった時とか
 そういう時はゆうきがいてくれたから
 って思って ゆうきいればいい。
 って思った時だってあったかもしれないけど
 今はそんなんじゃない。
 皆大事。皆大好き。
 今のあっぷは皆信用できる。
 いい人ばっかり。
 だからそういう噂ばっか流してないで
 文句あるなら直接言っておいで。
 裏で言うなら直接言っておいで?
 全部聞いてあげるから。




 
 ちょっと愚痴になっちゃったけど
 すいません・・。
 また話聞いてくれる皆には
 またごたごたしたら
 相談させてください、










 いつ髪の毛染めようかな~。







 ほなまた書く日までwwww
 ばいば~い(´・0・`)っ


 うp
 
   











 -追記-


 ぽぽに載せろって言われたんで
 これも載せておきます。

 ScreenShot_13.jpg

 がちくらんに勝利したそうで、
 ぽぽさん大喜び、、www
 よく頑張った!!(*>ω<*)
 よくやった!!!ww
 その調子でこれからも頑張ろうね!!






 ほなばいばーいw


  
