
Category : スポンサー広告

今日はじみーさんの誕生日。

Category : 未分類


 J!MMyさんお誕生日おめでとう!
 じみーさんにとって
 いい誕生日になりますように(ノ)ω(ヾ)♪

 昨日はIN率がとてつもなく
 すごかったので野良でゲストしてました。
 赤チームがあっぷだけで埋まって
 やばかったです。
 本当面白かったです(*´・ω・`*)!!

 ちもっちーがささやきで
 何か・・何か・・何か・・

 chimo.jpg

 ばかやろう。



 だんすさんのささやきも
 よくわかりません。

 dansu.jpg

 クランチャットも・・(笑)

 dansuu.jpg


 
 えるもあにはささやき荒らされます。
 
 無題


 んでこれ皆でくるるに
 なりきった時!!wwww
 まぁ負けちゃったんだけどね;

 curururu.jpg



 んで昨日あな★のとこと
 cwしました!!!!
 50前後釣りしてたからちょっと
 怖かったですが勝ちましたっ
 あななん又cwしよーね!w

 ScreenShot_18_20110131114746.jpg


 後これ、ごっとだむゆー?
 めっちゃGGやった・・!
 すっごいいい勝負できた・・!
 勝てて本当嬉しかったです。

 ScreenShot_20.jpg




 そんなこんなであっぷも 
 もっと成長するのだ。
 どんどん成長してゆくのだ。


 
 皆で勝率upと実力up
 できるように頑張りましょう~♪




 ほなおっつ~ん。
 
