
Category : スポンサー広告

頭がパンクしそうなう。

Category : 未分類

 はいこんにちわ。
 自動車学校疲れましたです。

 んで帰ってきて即効
 病んでます(笑)
 最近あっぷは崩壊気味。
 抜けたいなら抜ければいいよ。
 面白くないクランでごめんね。
  
 まぁあたしも言わないだけで
 クランの事で悩んでるんです。
 あたしだって疲れてるんです。

 でもあたしは絶対に
 クラン潰したりしません。
 クラン潰そうかなぁ~って
 言った事もあると思いますが、
 それはあれだよ
 例えれば
 死にたいって言うけど
 死ねない人。
 潰そうかなって言うけど
 潰せない人が私。
 思い出いっぱいあるクラン
 潰せるわけないです。

 もしCMが全員抜けて
 1人になったとしても
 あたしはあっぷを潰しません。
 もしそうなったとしたら
 Up^to.you* で 
 1から始めるよ。

 メンバー集めて
 仲良く楽しくcwいって
 皆で野良したり
 とりあえずわいわいしてる
 クランがいいな。

 まぁ今のあっぷで今後も
 楽しくやってくのが1番なんだけど。
 思うようにはいかないようで。
 
 あたしも楽しくやりたいって
 ずっと思ってるけど
 最近VCお葬式。
 何も楽しくない。
 楽しもうって思っても
 何も楽しめない。
 無理矢理テンションあげても
 誰もついてきてくれなかったら
 そりゃあたしだって静かになる。
 最近のあっぷには
 遠慮してしまう。
 前までは1回cwいったら
 どんどん釣ってたけど
 次釣っていいのかなとか
 そういうのとか
 色々遠慮してしまう。
 だって反応とか薄いんだもの。
 そんなんで次いこー!って
 勝手に進めちゃったら
 あたしのただの自己中になるでしょ?
 今までもそう思われてたかもしれない。
 でも最近は本当に気にしてるから
 そういう事できない。
 仲良い人とかには、重いって言ってるけど
 いくよ!!!とか
 全然言っちゃったりするけど
 内心、やっぱ言わんだらよかったって
 後悔する事が多い毎日でした。

 そりゃあたしだって
 皆に言わないのも悪いと思うし
 皆だってあたしに文句あるなら
 直接言ってくればいいのに
 あたしも皆の気持ちとか
 こんなんでも気にしちゃうタイプだから
 裏で色々言われてるんやろうなーとか
 とにかく最近は毎日のように
 考えてました。
 あたしがマスターで本当にいいのかなとか
 マスターやめたいなとか
 何でマスターなんだろうとか。
 
 ゆうきとぽちゃには
 よく相談してました。
 聞いてくれてありがとう。

 まぁとにかく
 あたしがあっぷの皆に
 言わなかったのが悪かったんだと思います。 
 それはすいませんでした。

 でも、あたしの気持ちも
 少しは分かって・・?
 楽しいクランにしようって
 考えて努力しようとしても
 それにちゃんと答えてくれないのは
 ごめんね、クランの皆なんです。
 
 裏で言ってる事聞いちゃうのが
 あたしにとって1番つらい。












 





 今日の夜新規メンバー募集します。
 面白くて、気遣いちゃんとあって・・
 とにかく、あたしがマスターな限り
 さやくおりてぃー(笑)でいきます。










 



 ※さやくおりてぃー 詳しくはWebで。

 






 ってそういうのはいいからみたいな。
 はい、すいません。













 とにかくこれからのあっぷに期待。
 あたしも逃げないで
 できるだけSAいこうっと。











 ほなの、
