
Category : スポンサー広告

ねとばきも~い(笑)

Category : 未分類

 
 今日もSAをたくさんしました。
 その中にネトバという男の子がいます。
 今日はその人の事について話します。
 その人は、とてもイケメンで
 声も素晴らしい声もしています。
 性格も皆を和ませるような
 癒し系でもあり、
 そしてとても面白くて
 SAもとてもうまい人です。
 
 (ry

 んでこの内容全部ネトバが
 考えた内容でありまして。
 ネトバに書けと言われ書きました。

 無題

 これも貼れって言われたWWWWWWWWWWWW
 
 NetbA.jpg
 
 後これもWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 これ作ったのあたしなんやけど
 晒せってうるさいから載せる^p^♪
 これがネトバの正体やで!!!!!!!
 どや(・´ー・`)wwwwwwwwwwwwwww



 今ネトバはKARAのジャンピンの替え歌
 「ネトバジャンピンナウ」って歌歌ってる。
 まじきもい(笑)










 [7:56:08] netb...生れ変りました: ねとばじゃんぴんNOW

















 (笑)












 じゃあまたネタあったら更新するおっお




