
Category : スポンサー広告

早く日曜日にならないかな。

Category : 未分類


 はいどうもさやです。
 6月5日の日曜日がとても
 待ち遠しいのです。
 
 何故かって?

 そう、車をとりにいくのです。
 でもナビはまだ届かないそうで
 とりあえずナビは後回しで
 先に車だけとりにゆきます。

 にしても、自動車学校卒業して
 だいぶ経ちます、はい。
 運転できるのかな私・・。
 怖すぎまじで・・(笑)
 自動車学校の車に慣れてたから
 他の車運転できるのかな・・

 ちなみにタントです。
 タントのピンクです。
 何かさ、車に詳しくないから
 あんま分かんないんだけど
 足元にライトつけたいんだよね。
 でもいじるの怖いんだよね。
 知り合いがつけたろって言って
 くれたんやけど、やっぱ
 怖いんですよね。
 素人につけてもらうんだったら
 ちゃんとしたとこで
 つけてもらおうかな。

 ってな感じで運転不安だけど 
 日曜日が楽しみなのです。

 
 んでとりあえずSS貼ります。

 
 2011-05-14 23-04-31

 名前消してるのは抜けた人。
 これ全ラウンドとって勝利。

 km.jpg

 これも全ラウンド。
 ゆうくんのキルデスがきもい。

 win.jpg

 戦場の犬に勝利。

 2011-05-15 00-04-59

 2011-05-19 23-57-06

 カチカクタワー。

 2011-05-15 03-32-41

 真ん中はZakoさんです。
 赤なのにバグで
 青キャラになってます。
 まじややこしかったです。

 chu-chu-.jpg

 なんちゃってチューチュートレイン

 jimmy_20110530015554.jpg

 じみーさん招待しすぎです。

 daru.jpg

 目がチカチカします。

 uuu.jpg

 もっと拝め。



 ってな感じで私ももう中佐2号棒。
 さっき奪取マスターしました。
 経験値がよくたまるので
 3号棒も近いぞお。

 
 今日ね、3人もクラン
 脱退しちゃったんです。
 私悲しいです、はい。
 また新規募集しよ~・・
 ちゃんと長居してくれる人募集しよ。
 まぁ合う合わないは仕方ないけど、
 楽しそうにしてた人に
 抜けてかれるんは
 やっぱ寂しいです、はい。
 まぁ2人はメンバーの知り合いで
 入った人だから
 すぐ抜けるだろうとは思ってたんで
 ぶっちゃけどうでもいい.....(笑)



 ってな感じで
 久しぶりの更新終わり。


