
Category : スポンサー広告

緑さんとはさようなら。

Category : 未分類


 おはようございます(´・_・`)♪
 最近この顔文字にはまってます(´・_・`)←

 先程、緑さんとお別れしました。
 今までありがとうございます。
 緑さんと過ごした時間は忘れません。(棒読み)

 ってなわけで!!!!!!

 ie.jpg

 iei.jpg

 じゃじゃじゃーんっ♪
 ようやくきました師団長!!!
 いやあ・・長かったよ・・
 大嫌いなHGキルのために
 オブザーバーにこもって・・。
 本当に苦痛な時間を味わいましたよ・・

 ナイフは最近また好きになって
 160キル制の部屋たてたら
 1試合に30キルはできるんで
 結構早く終わった(ノ)ω(ヾ)♪

 me.jpg

 雑魚雑魚な私です。
 大佐になったのショックです。

 ずっとナイフこもってたら
 動向のKDが46になったとゆう・・w
 笑ったわ(´・_・`)wwww

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 んでまぁ、毎回恒例のSS集。

 a_20110627051304.jpg

 招待しすぎっす・・。

 Lana.jpg

 らな

 rana.jpg

 らなえもん集。

 sio.jpg

 hakat.jpg

 伯方集。

 nakaboo.jpg

 nakabo.jpg

 構ってちゃんのなかぼー。

 naka.jpg

 何か一人でしゃべってる(笑)
 構ってちゃんだからしょうがないね///
 なかぼー本当に可愛すぎる。
 私の癒し。萌え要素。

 shone.jpg

 からの少年さんからの。
 SR使いたかったから
 少年にTRGください///って
 お願いしたらくれました(´・_・`)♪
 どっこいしょ~!!


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 とりあえず、あっぷ楽しいです。
 皆好きです、はい。
 でも調子乗りすぎるのは注意だ!www
 さやさんおこだよ(´・3・`)怒

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 Xo8bK.jpg

 これ なっかぼ~↑↑が
 作ってくれたのですが・・
 ら・・らぶたんが・・よかったな・・
 なーんて(´・_・`)wwwwww
 
 でもありがとうね!!
 大事に保存です(ノ)・ω・(ヾ)♪

 なかぼー夏休みドライブいきましょう!

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 てな感じで、毎日楽しくSAしてます!

 明日はみのりんが家にきます!!!!
 楽しみだああ(*>ω<*)!!



 
 ほな又次の更新まで。
 ばいばいばいっちゃ(o´・ω・`o)ノ゙


