
Category : スポンサー広告

眠いんだけども・・

Category : 未分類

 おはようございまーす(*´・ω・`*)♪
 超絶眠たいんですけどもー。
 今寝たら絶対夜起きれない気がする。
 夜が大事なのに!!!!!!

 SAアップデートまじで厄介。
 クラメンとフレのやつとか
 サーバーとか勘弁してほしい;

 てか何か指火傷してた(笑)
 いつしたんだろうか(´・_・`)
 超絶痛いです。まじおこ。

 んでまぁネタないからSS貼りますか。

 hakata.jpg

 伯方さんからだよ はーと
 本当伯方はツンデレですね。笑

 iyagarase.jpg

 トイレからの嫌がらせ。
 何かいきなりプレ大量にきて
 何かと思えばヴァンパイア。
 まじでいらないです、はい。

 oniichan.jpg

 この人は私のお兄ちゃん(偽)です。
 cw中の嫌がらせです。
 妹に構ってほしいんですね///

 ha-to.jpg

 これはcw中になかぼー。が
 ハート書いたやつです。
 可愛らしい事しますね(*>ω<*)笑

 morita.jpg

 からの森田バグ。
 何で紫やのに師団長なん。笑
 おかしいやろ・・(笑)

 無題

 これは4人で野良回してた時の・・
 綺麗にあっぷ全滅しました。
 これは笑ったわwwww

 

 ってな感じで今日もさっきまで
 皆と遊んでましたー。
 あっぷ+あいすらびっと?ってクランの人たちと
 こなたしょーさ。
 たこたこまっち楽しかった(^ω^)☆



 
 色々と考える事がいっぱいだ!
 どうしていいか分からないよん!
 
 あああああああああああああああああああ
 (´;ω;`)←まさにこんな感じ。





 

 って事でおわり。
 オヤスミナサイ。

