
Category : スポンサー広告

なかぼー型ウィルス感染。

Category : 未分類

 おはようございます!(∩・ω・∩)♪
 
 2日の夕方になかさんが三重県きて
 遊びましたよ ふふふ
 ドライブで色んなとこいって~
 夜ご飯食べにゆきました~!
 お好み焼きいったんやけど
 なかさんひっくり返すの下手でした(笑)
 面白かったので全然いいヽ(*'ω'*)ノ 
 んで、23時からカラオケいきました!!
 眠くて眠くてしょうがなかった;p;
 なかぼーさんは歌ったせいで
 声変わりしてました(´・ω・`)笑
 
 朝5時までカラオケいて
 時間になったので又ドライブ~♪
 海いったけど汚かった(っω;`。)
 ごめんんんんんn!!!!笑

 んで朝ご飯食べに行った!
 でもガムの呪いで
 あまりにもお腹の調子悪くて
 全然食べれなかったです、はい。
 まじ食べ方汚すぎた。笑
 全然食べれなかったから
 自分の分払いたかったのに
 払わせてくれませんでした(怒)
 ありがとうね(´;ω;`)
 
 んでなかさんの電車の時間が
 近づいてきたので
 駅送ってばいばいした~
 楽しすぎてお別れ寂しかったです、とても。
 あまりにも寂しすぎて
 帰り泣きながら運転して帰りました。笑

 にゃかぼーまた遊ぼうね!wwww


 ------------------------------------------------

 んでまぁSAの事!!!
 SS貼っていきます~♪

 2011-07-22 02-13-26

 タコマッチでのSS....
 怖すぎです

 2011-07-22 17-02-39

 これ珍しく私がウェアで調子よかた時の!
 青専ですいません.......笑

 2011-07-27 20-52-50

 せくしーぽーず

 2011-07-28 21-08-54

 ふたごちゃ~ん(*>ω<*)♪

 2011-08-01 02-03-34

 cw中に相手が赤ピンバグで
 えらいこと(´・_・`)笑
 笑ったわwwwwwww

 2011-08-02 05-15-26

 祝2000勝!!
 次は2222勝やな!
 その次3000勝(ノ)・ω・(ヾ)♪
 目指せ勝率50%!?笑

 2011-08-04 01-31-33

 とっとこ隊参上っ!!wwww
 まだ他にも何人かイマス(^ω^)☆

 huhu.jpg

 にゃかぼーからの招待...

 ome!.jpg

 はい、なかさんおめー!wwwww

 ron.jpg

 365日の人いてSS撮ったら
 たまたま ろんさんがいた!!
 おめでとおおおおお!!!

 無題

 なかさんありがとう(´;_;`)


 ------------------------------------------------
 
 ってな感じで毎日楽しいけど
 そろそろバイトしないと~!!!

 今週の土曜日はお祭りですっ
 楽しみです(`・ω・´)!!!!1


 最後に.....

 じょいちろ
 誰がたこや、こら!!!!!
 おこだからね!!!!!!!!!!!


 ほな おちゅちゅ


