
Category : スポンサー広告

タイトルが思いつきません。

Category : 未分類


 こんにちわー⊂(^ω^)⊃♪

 rabutan_20110925142904.jpg

 らぶたん超可愛い・・///////
 これ作ってみて 実際にらぶたんが
 こうやって看板だったら
 あたし多分見惚れちゃうなっ・・

 
 23日久しぶりになかぼーと遊んだっ!!
 なかぼーくる前に千尋迎えにいった~
 んで、なかぼーくるまで千尋と
 ガソリンいれにいってから
 コンビニいったりドライブしてた~(∩・ω・∩)♪
 なかぼーが到着する前に駅到着しーの!
 なかぼーきて、久しぶり!!って感じ
 んで3人でガストいきましてー。
 千尋バイトの時間せまってて
 急いで食べてガスト出てバイト先まで送ったー!

 なかぼー可愛かった by 千尋

 うん、やっぱなかぼーは可愛いんだ!(*・p・*)

 んでからマイカルいきましてー。
 映画見ようて事になって
 何見るとか無計画で映画館!
 前てれびの㎝でモテキやってて
 面白そうだったからモテキ見ようて事で
 モテキみましたーっ*
 面白かったけど、なかぼーの苦手?な
 下ネタうぇーい( ^o^ )wwww
 ちょっと気まずかったですねっ(笑)

 んでカラオケいこうって事で
 地元のほう戻ろうとしたんやけど
 桑名久しぶりで道が・・www
 ナビ使ってても意味不で少しだけ迷子・・(笑)
 
 んで何とか地元のほうまで戻れて
 カラオケの前まできたけど
 祝日だったからか、人結構待ってたから
 もうちょっと時間たってからいこうって事で
 それまで公園で暇つぶしにー!!
 最初は車にずっといたんだけど
 途中で外いったー(*>ω<*)♪
 外の風冷たかったけど私は我慢できたー!
 なかぼーは寒そうでした(笑)

 んで、車戻って自販機いったりーの
 1時ぐらいになったから
 カラオケいこーって事でカラオケ向かったー!
 んでタバコ吸っててなかぼーがくさいて
 窓あけようとしたんやけど
 運転席の窓以外 窓あかなくて
 えー何で何で?!ってなってて
 前にゆーみんの家の車 霊ついてて窓あかなくて
 除霊?してもらったってゆー話を聞いてて
 さっきまでいた公園の近くに墓地あるんやけど
 そこ中々やばいって噂で・・もしかして・・
 って感じで 怖い怖いっていっとったんやけど
 結局は私が間違えてロックしてたとゆーwwww
 あたしばかだなっ(笑)

 んでカラオケいきましたー!
 けーおん歌ってたんやけど
 高いし早いしまじつらかった!!!!!

 んで疲れてぐだぐだしてた(笑)
 なかさん私が寝ようとしてたら
 邪魔してくる!!wwww
 でも楽しかったです∩^ω^∩♪

 んで5時にカラオケ出てから
 なかぼーの電車の時間まで
 暇つぶしー
 朝やでいくとこないし
 また公園に滞在してましたー
 なかぼー寝だして起きててゆうても
 起きてくれんかったから
 なかぼーの顔で化粧して遊んでた(笑)
 うける⊂(^ω^)⊃wwww

 んで時間きて駅送ったのだよ(´・ω・`)
 
 めっちゃ楽しかったですー!
 だいすきですー!ふふふ


 んで昨日はー、夜に
 LHのほうで初めてCvCに参加させてもらいましたー!
 まぁずっと焼かれてただけだったけどww
 何か相手めんどくさかったらしく
 マスターのれいさんがとてもイライラしてました・・w
 あたしがクラチャでおでんおでん言ってたら
 怒られちゃった。(゚うェ´゚)゚。wwww

 んでLH終わってすぐSAいった!
 ちょっと㎝募集したー!
 1人入ってくれてcwいきましたっ
 めっちゃいい人だったー!
 でも昨日負ける日で戦績やばかた(笑)
 でも昨日のvcのテンションは
 本当楽しかった
 あっぷ崩壊気味でどうなるかと思ったけど
 残ってくれた㎝の人たちや
 新しく入ってくれた人たち(少ないけど・・)の
 おかげで楽しいです!!!
 昨日久しぶり?にSAが楽しいって
 改めて思ったああああ!!
 朝の6時ぐらいまでcwやってたっ

 そんな感じであっぷは頑張ってますー!
 ㎝いつでも募集中なので
 入りたいなーって思ったら
 声かけてくださいねー(∩・ω・∩)笑

 無題

 可愛い★・・
 あ・・ありがとう・・

 meg.jpg

 めぐちゃんちゅっちゅうううう

 他にもくれた人いたんだけど
 SS撮ってなかった・・
 ごめんなさい・・w
 送ってくれた方ありがとう!!!
 
 nakabo_20110925150020.jpg

 何語?(笑)

 2011-09-21 21-35-25

 あいあむもぐら。






 ほなまたねー!


 
