
Category : スポンサー広告

CTL winter お疲れ様でした!!

Category : 未分類



 こんにちわo(`・ω・´)o
  
 あっぷの大会面子
 そして大会に出た皆様
 1回戦お疲れ様でしたっ!!
 
 3度目の正直と言わんばかりに
 3回目で抽選受かったあっぷですが、
 当たりが悪く、強いクランと
 当たってしまい、負けてしまいました。(゚うェ´゚)゚。
 でもへこたれないです(´・ω・`)
 普段やらないような強いクランとできて
 いい経験になったと思うし!
 これからもっと頑張っていこうと思う!
 次は夏かな?夏もでれるといいな((ノェ`*)っ))

 2回戦進出のクランの皆様
 頑張ってきてくださいいいいいいいい



 ------------------------------------------

 いつもブログコメントくれる方
 見てくれてる方
 皆ありがとうございますっ!!!

 今日は珍しくコメ返しようかな←


 ゆめさん
 雰囲気大事だよね(´;ω;`)
 楽しい!あっぷにいてよかった!
 このクランがいちばん!って
 思ってもらえるようなクランになるよーに
 少しずつでも頑張ってくね!
 ありがとお(*'-'*)♪

 なかぼー
 一緒に盛り上げ頑張ってコウネ!
 あたしはいいマスターには
 まだまだ程遠いと思う・・(っω;`。)
 もっと皆に認められるような
 いいマスターになりたいから
 これからもずっと支えてください

 ハメラレ隊パコリ嬢さん
 クラン運営難しいですよねー・・
 動画見ましたっ(*>ω<*)♪
 楽しそうで何よりですっ
 また遊びにいかせてくださいーっ
 そしてあっぷにもきてねっ!!

 春さん
 ねー(´・ω・`)
 クラン難しいです、、
 またよかったら遊びに
 きてくださいねーっ

 池田
 池田ありがとう(`;ω;´)
 嬉しいですよおおおお
 池田もたまには遊びにくるんだぞおおお!


 ------------------------------------------


 コメ返ってなかなか大変なのね。笑


 今日からSSとっていこうと思った!
 んでブログの更新も頑張ろうと思いましたっ

 とりあえず今日のcw戦績←

 1_20111031043909.jpg 2.jpg 3.jpg
 4.jpg 5.jpg 6.jpg
 7.jpg 8.jpg 9.jpg
 10.jpg 11.jpg

 当たる時と当たらない時の
 波が激しすぎると思う・・。
 当たる時ばっかになるように
 ウマクナリタイ!!
 頑張ろっと(*´・ω・`*)♪


 ------------------------------------------


 今日みのりんと遊ぶのに
 寝れなくてこんな時間、、
 10時には起きなきゃなのに><
 起きれる気がしない。
 ドウシヨドウシヨ


 なかぼー体痛い痛いって
 ずっとゆうとるけど本間に
 大丈夫なんかなあ・・
 まじ心配(`;ω;´)
 あんま無理すんなよお;;



 ------------------------------------------

 
 ほなベッドいきますううう
 あでゅ!!!!!!

