
Category : スポンサー広告

少将になりましたの巻。

Category : 未分類


 
 はいこんち(∩・ω・∩)♪
 私ついに少将になってしまいました、、

 a_20111129152838.jpg

 AR動向はあまりにもひどいので
 
 ★は1つが可愛かったのに・・
 しかも★2つになった時
 内戦でれいさんが少尉になって
 れいさんおめでとおおおおおお
 って言ってたら、
 なかぼーが
 さやもあがってるやんみたいな事を
 言ってきて、え・・みたいな(笑)
 1つがよかったあああああああああ

 aoi.jpg

 kyabi.jpg

 nin.jpg

 pop.jpg

 ray.jpg

 sitore.jpg

 プレくれたフレの方々
 ありがとうございます!!!!

 無題

 しろさん何だ何だ・・

 2011-11-26 00-49-35

 何かSSとってたからこれも貼るニダ


 ---------------------------------------------

 まぁこれからも雑魚な私を
 よろしくおねがいします・・。(笑)

