
Category : スポンサー広告

もう終わったけどメリクリ!!!

Category : 未分類


 
 こんばんわ!最近本当寒いですね;
 今日は雪降ってたしっ(´;ω;`)
 あーさむさむさむっ。

 クリスマスは千尋と岐阜まで
 イルミネーション見に行ったよっ
 岐阜は岐阜でも三重寄りとゆーか
 車でいったけど案外近かったデス!
 今年のテーマは「オズの魔法使い」で
 すごい可愛かった!!!!
 んでんで雪降りだしてホワイトクリスマスでした!
 りあじゅうばっかで寂しくなった(笑)
 千尋と来年は彼氏とこようねって話した!
 
 20111225194713.jpg

 005_convert_20111227032627.jpg
 
 004_convert_20111227032520.jpg

 006_convert_20111227032707.jpg

 010_convert_20111227032729.jpg

 なばなは3月?までやってるみたいだから
 なばなも行きたいなあ∩'ェ'∩♪
 
 んでから、三重帰って夜ご飯いった!
 でも私最近食欲まじでないから
 全然食べれんかった(笑)
 
 からのプリとりにいったあ!
 何かコスプレのやつ置いてあって
 サンタコスあったから
 ノリでサンタコスしてプリ撮ったww
 若いうちしかできやんな!!

 んでカラオケいってきたっ(*'-'*)★
 久しぶり?にいったから楽しかった!
 でも恋愛系の歌はだめだわ(笑)
 半泣きでした てへぺろ

 サクラブ-桜、散る-
 この歌いいで(´;ω;`)
 
 後西野カナのたとえどんなに聞くと
 今の自分と重ねちゃうから
 つらすぎて涙ぼろぼろだわ(笑)

 あ、うん。22日に別れました(笑)
 未練タラタラです、はい。
 もっとお互いが大人な考えができるように
 なってから出会いたかったです。
 とにかく後悔しかないかな(笑)
 ぼろくそ言われても
 嫌いになれなくて すごい悔しいです(笑)
 ずっと一緒にいたかったです。
 


 ま、暗い話はやめましょか(´・ω・`)w

 
 ネタがないのでSAのSS貼ります~。

 2011-12-04 18-32-03

 新しいログイン画面
 前よりはいいと思います。

 pink.jpg

 よーやくピンク!!!!!!
 SAもゲームクリアかなっwwww

 2011-12-13 18-54-34

 ちょこぱいおばけ

 xisa.jpg

 おいおいおい!
 全員すないぱーだと?!ww

 uu.jpg

 知らない人からいきなりささやきで
 意味分からん事を・・。
 誰ですかこの人。

 u-chan.jpg

 だいすきなうーちゃん❤
 うーちゃんまじ可愛い(*´ω`*)~♪
 うーちゃんらぶらぶらぶ!!

 

 

 
 
 てな感じで私は毎日生きてます。


