
Category : スポンサー広告

YUI / YOU

Category : 未分類

 YUI / YOU

 ずっと待っていたの
 言えなかったけど

 足りない日々をそっと
 埋めるように
 笑ってた

 触れるだけで
 壊れた

 指先から
 離れて
 消えた

 さよなら
 あなたを忘れられるほど
 素敵な夢をみたいの

 こんなに
 綺麗な灯かりともしたら
 うつむいてられないでしょ?

 もっと知りたいこと
 いくつもあるの

 無くしたわけじゃない
 元の場所へ
 戻るだけ

 違う人を
 愛した

 分かるような
 気がして
 泣いた

 さよなら
 あなたを忘れられるほど
 素敵な夢などないわ

 どんなに
 綺麗な灯かりともしても
 鏡の前に立ち止まる

 自信なんてないの
 きっと誰も同じはず・・・

 あなたの横顔
 想い出していたの

 いつまでも
 あなたを忘れられないまま
 夢の続きを探した

 怖いものなんて
 なくならないんだ
 あたしにもわかってきたわ
 うつむいてられないでしょ?


 ----------------------------------------------

 
 こんばんわー((o(*'ω')o))
 さっきまでパラキス見てました!!
 いやー北川景子可愛すぎてもう・・///
 パラキス面白かった!よかった!w
 そしてYUIのYOUの歌詞のよさ。
 YUIそこまで興味なかったけど、
 いいなあと思いました(笑)
 
 てかまじ5月までにお金ためねば!
 本気モードいくぞおおおお!!笑
 目標:みのりとでぃずにー。
 うん、頑張れる、うん。
 頑張ろうー頑張ろうー!!!!


 ----------------------------------------------

 SAの話題はやっぱりSSしか・・。

 無題

 はい自分おめ!!!!

 karipo.jpg

 はいかりぽーおめ!!!

 azunyan.jpg

 はいあずにゃんおめ!!!

 2012-01-14 14-54-20

 ちょろさんのクランの
 ちんぱんに勝ったどーーー♥ 
 嬉しかったデスo(`・ω・´)o

 2012-01-18 19-55-42

 (苦笑)

 2012-01-13 17-59-39

 54321?!

 2012-01-08 12-21-57

 うまっております。

 hukitu.jpg

 444444444444444444

 uchan.jpg

 愛しのうーちゃんんんんんん(*´・ω・`*)♪

 kichigai_20120127031111.jpg

 きちがいりーちさん。

 oe.jpg

 うぇー。

 ri-chi.jpg

 りーちさんに愛されても嬉しくナイ・・。
 その言葉はあの方に言われたいデス(笑)

 pai.jpg

 何であたし煽られた????
 ちょこぱあああああああああああい。

 
 ----------------------------------------------


 てな感じで あっぷくらめん募集中!!


 しーゆーぐっばい★ミ

 
