
Category : スポンサー広告

YUI / to Mother

Category : 未分類

 YUI / to Mother ←クリックヾ(。・ω・。)ノ


 だってあなた言ったじゃない
 涙声うつむいたまま
 嘘もつけなくなったら
 生きてゆけなくなるよと
 愛されていたいと思うから
 どんな痛みだって笑って見せた

 悲しみってあたしひとりだけなら耐えられるのに
 やさしさって残酷よね 心まで乱れるもの

 ずっと一緒にいたいけど 嫌いなことが増える日々
 似たもの同士なんだよね 分かるような気もしてる

 愛し合える人が出来たの
 そんな日が来れば変われるかな

 幸せって魔法みたいに輝いてくれないけど
 憎しみってささいなすれ違いでしょ? 
 泣かないで

 たかが運命なんて変えてゆけるんだって
 家を飛び出して夜に泣いた

 誰もいない公園のベンチで
 迎えに来てくれるのを 待っていた

 悲しみって寄り添えば 何処となく温かくて
 優しさって側に寄れば ふと甘えてしまうもの

 ねえ 幸せよ
 たぶん あたし
 あなたが居たんだから


 --------------------------------------------- 


 あにょはせよ~~★ミ
 これから更新するたびに
 オススメの歌乗せてくo(`・ω・´)o
 何か昔本当にYUI好きだったんだけど
 一時期興味なくなって
 最近また結構好き!!笑
 声が綺麗すぎるよね本当に。
 私もこんないい声出るようになりたす。


 --------------------------------------------- 

 
 SAのほうの話はー。
 あっぷは出入りが最近激しくてですね。
 3人?抜けて募集かけて、
 IN率よかった人が抜けたのもあって
 募集してcwとか新規の人多かったんだけど
 新規の人馴染むの早くて
 vcとか楽しくて楽しくて!!笑
 ぶっちゃけ 少し前までのあっぷは
 かなりつまらなかったデス。
 cwもいく気起きなかったしー。
 SA自体気が乗らなかったー。
 でも今ちょー楽しいです、はい(*・ω・`*)w

 
 ---------------------------------------------


 ネタがないのでSSたいむです。

 2012-02-01 01-09-38

 くまよし・・・・・・・・・!!!!

 2012-02-03 18-38-29

 わしょーい⊂(^ω^)⊃
 
 2012-02-03 18-38-45

 BロンをC4で突破せよ。
 ミッションでございます。

 2012-02-04 23-59-09

 じゃっがいもいも~

 2012-02-14 00-06-50

 8-8デスマーケット面白かったー!!
 燃え尽きたぜっ。

 2012-02-08 21-35-26

 ブラックアウト中のKaripori★
 壁向かって走ってますワロチwwwwww

 2012-02-12 11-18-00

 私が書いた みおっ♪ さん

 2012-02-14 19-57-48

 みおっ♪ さんが書いた 私

 2012-02-14 19-30-59

 もすさんこんちー!!

 2012-02-18 22-04-38

 家政婦のモス。

 2012-02-14 19-32-50

 もすさんの巣。

 agan.jpg

 あがんとの意味の分からない会話。

 2012-02-19 00-09-15

 これは私じゃなくて
 Karipori★さんが荒らされたやつ!
 煽り怖いよーーーー。
 
 karipo_20120219112042.jpg

 かりぽりさんに荒らされたよぅ。

 pop_20120219112142.jpg

 ぽっぷさんとの
 謎のコラボレーション!!


 ---------------------------------------------


 それではまたいつか∩'ェ'∩♪



 P.s おばさんは何歳からですか?

