
Category : スポンサー広告

西野カナ / SAKURA, I love you?

Category : 未分類


 西野カナ / SAKURA,I love you? ←クリックヾ(。・ω・。)ノ

 
 桜ひらひら舞い落ちるたび君を思い出して
 誰にも言えない 心の中でずっと叫んでる
 もう好きじゃない もう好きじゃない
 本当はまだ分からない
 どうしたらいいの?
 言えない I love you?

 今年も桜並木が きれいだね
 2人の待ち受けだったね
 今隣にいる人は君じゃない
 静かに散ってくあの約束

 もしかしたら
 君も誰かと来てるかなって
 探してる本当は
 uh 彼が優しく
 uh 微笑むたび
 はっとして 笑い返して
 嘘付いてるみたいね

 桜ひらひら舞い落ちるたび君を思い出して
 誰にも言えない 心の中でずっと叫んでる
 もう好きじゃない もう好きじゃない
 本当はまだ分からない
 どうしたらいいの?
 言えない I love you?

 君とは違っていつも優しくて
 がんばってしゃべってくれる
 携帯ばっかりずっと見てないし
 いつだって私だけ見てくれるのに

 君といたら
 もっとはしゃいでいたのかもって
 思ってる本当は
 uh 大好きだよって
 uh 言われるたび
 ありがとうってごまかして
 嘘付いてるみたいね

 桜ひらひら舞い落ちるたび君を思い出して
 誰にも言えない 心の中でずっと叫んでる
 もう好きじゃない もう好きじゃない
 本当はまだ分からない
 どうしたらいいの?
 言えない I love you?

 もしも君の側に居たら
 きっと今も泣いてたのに
 彼の側にいたら oh yeah
 ずっとずっと幸せなはずなのに

 君の笑顔が目を閉じるたびいつも浮かんできて
 誰にも言えない 心の中をずっと乱していく
 もう忘れたい 忘れられない
 もう何もかも分からない
 どうしたらいいの?
 言えない…
 言えない…
 I love you?

 桜ひらひら舞い落ちるたび君を思い出して
 誰にも言わない 心の中でずっと叫んでる
 もう好きじゃない もう好きじゃない
 言い聞かせても止まらない
 どうしたらいいの?
 本当は I love you


 --------------------------------------------

 
 あにょはせよ~wwww
 お久しぶりの更新なーうヾ(。・ω・。)ノ


 ついに・・ついに・・

 2012-03-29 01-51-33

 ★3になりました~ww
 雑魚中将の誕生でございまーす(*・ω・`*)!!
 わっしょーい(笑)

 2012-03-29 01-54-13

 2012-03-29 01-54-29

 2012-03-29 01-54-55

 2012-03-29 02-12-30

 ありがとうーっ(^⊃ω⊂^)//

 
 --------------------------------------------

 
 最近バイト忙しや~~。
 でも最近だいぶ慣れたし 覚えてきたから
 する事増えて楽しいデス(´,,・ω・,,`)
 4月の終わりはディズニーいくよっ←
 ちょーたのしみぴゃーwwwwwwwwww


 --------------------------------------------


 正直ネタがないから
 SSタイム入ります。

 2012-02-24 23-05-32

 2012-02-24 23-08-31

 2012-02-24 23-10-35

 何でこんな言われないといけないの^-^
 こういう人たち皆IPごとBANしてほしい^-^

 2012-02-26 00-29-57

 何かの会議なうですかね??ww

 2012-03-09 00-30-47

 心霊写真。

 2012-03-14 04-11-20

 ぽっぷさんいかつい。
 昨日ぽっぷさんWHって言われてたな~。
 まあまあ長い間一緒にやってきてるし
 ぽっぷさんは実力です。
 チート使うようなバカじゃないです。

 2012-03-15 20-48-37

 2012-03-15 20-48-39

 ?????wwww

 2012-03-16 17-10-21

 これ何だろう(´・ω・`)
 気になってしょうがない。

 2012-03-24 21-26-31

 2012-03-24 21-27-31

 キグルミのビックヘッドかわゆい~。

 2012-03-24 23-09-28

 毎回こんなKD出せたらな~・・。

 2012-03-25 18-35-34

 みおちゃんに名前変更もらって
 みおちゃんとか みおちゃんクランの人と
 名前そろえた~~ww

 2012-03-28 05-13-52

 みーさん・・・・・。

 erumoa_20120330032847.jpg

 だいぶ前のだけど
 えるもあは何なの??

 無題l

 このクランマナー悪かったよぅ。

 karipo_20120330033002.jpg

 おおん?

 otai.jpg

 おらおらおあおららおらおあおろらおあ

 uzamin.jpg

 uzamin2.jpg

 uzamin3.jpg

 uzamin4.jpg

 uzamin5.jpg

 uzamin6.jpg

 uzamin7.jpg

 uzamin8.jpg

 uzamin9.jpg

 うざみんまじうざみん。

 w.jpg

 何か野良で殺したら怒られちゃった・・。

 無題

 はるぽんさーんヾ(。・ω・。)ノ

 ryo.jpg

 りょこさんきちがい。

 poppu.jpg

 ぽっぷさん面白い。


 
 --------------------------------------------


 まじSSたまりすぎわろちWWWW
 ブログ更新するのて、こんな疲れるっけ。

 うひひひ 次回の更新まで
 サラバジャ★ミ


