
Category : スポンサー広告

最近のあっぷは負けない!

Category : 未分類
 おはようこんにちわ~ヾ(。・ω・。)ノ
 今日は久しぶりにバイトが休みとゆー事で
 いっぱい寝た~zzZ (笑)

 aa.jpg

 最近連勝続きデス。
 ばーすとさんの戦績やばいデス。
 3敗ついてるけど、1敗は
 味方のさばおちでロビー出たからやから
 実際のとこ2敗だし
 何勝だっけ 39ぐらいだったかな。
 39勝3敗ぐらい?
 すごいすごい(∩・ω・∩)♪

 ってゆってもまぁ相手が相手ってのも
 あるんやろーけど
 相手強くて前半2Rしかとれんかった時も
 後半ストレートでとって勝ったりとか
 そゆの最近多い!wwww
 負けそうになったら本気出す
 あっぷとぅゆー(笑)
 いやー最近ほんと楽しいねー卍

 2012-05-12 22-55-48

 2012-05-12 22-31-19

 2012-05-12 23-24-12

 2012-05-17 22-51-24

 DNAさんとやったやつ
 わたしゴミすぎだけど 
 すんごいGGでキルデス差!ってとこで
 勝てたのまじで高まったね↑↑
 もうまじ ないっすううううううううううう
 って感じやったなvc!(笑)

 みおちゃんとこに勝てたのは
 まじで嬉しかったな(笑)
 いつも馬鹿にされてたからな(笑)
 助っ人いって相手強い強いってなると
 まぁあっぷがやる相手が違うからな(笑)
 とか、色々ばかにされてたから
 勝ててまじで嬉しかったです ぴゃーWWWWWW
 
 yuri.jpg

 いきなりゆりぽよから
 プレゼントが届きました。
 ありがとうございます(`・ω・´)!

 nacha.jpg

 いやーもうなつきさん///
 なっちゃんらぶすぎます///
 なっちゃんとcwしたい!vcしたい!
 ぶわっwwwwwwwww

 doremi.jpg

 どれみふぁそらしどー♪♪




 よし、じゃあ今日夜友達と
 ご飯いくから そろそろ用意しよかなっ
 
 ほなまた次の更新で会いましょう 
 あでゅっ★ミ

