
Category : スポンサー広告

おひさしぶり!!

Category : 未分類
 うー!こんばんわ!!
 久しぶりに更新(*´・ω・`*)♪
 まぁ誰も見てないやろけど(笑)

 最近バイトが夜ばっかで
 全然SAやってません・・(`;ω;´)
 やってませんってゆーか、
 できてません(T_T)
 日は休みだし、月は15時までやから
 できるやっほーいwwww

 今やってるバイトは
 まだ4か月目なんやけど、
 掛け持ちしようと思ってます(笑)
 ちょっと聞く噂が怖すぎて(笑)
 まぁお金もほしいからでもある!
 掛け持ち決まるまでは、今まで通り入るけど
 掛け持ちする場所決まったら
 今働いてるとこは週3ぐらいで夜入りたいと思うぜ卍

 ほんで最近は、
 友達とランチいった帰りに
 ペットショップいって
 ハムスターに惚れた。(笑)
 小学生の時 ハムスターいっぱい
 飼っててんけど、
 久しぶりに見て 飼いたい!!
 って思ったんやけど
 親が許してくれるか分からんから
 まだ分からんけど、
 許してくれたら飼うつもりです(笑)
 猫もほしいんやけど、うち犬おるからなー。
 うさぎもいいなー!(笑)




 んでたまってたSS貼ります(笑)


 2012-06-01 22-20-39

 なんか知らんけど
 SSとってたから貼っとく卍

 2012-06-30 17-32-20

 これサブクランでの大会!
 1回戦勝てたけど、2回戦負けた(笑)
 CCなんて重たいんだよおおおおおお
 ってゆーと言い訳になりますね(笑)

 ome_20120715012618.jpg

 ome2.jpg

 ome3.jpg

 ome4.jpg

 ome5.jpg

 みなさんおめでとう∩'ェ'∩♪

 11111111.jpg

 くまよしの 1111111111!!!!!!!!

 chi-zu.jpg

 chi-zu2.jpg

 enako.jpg

 enako2.jpg

 えなこさん怖い・・ッヒイイ

 erumoa1.jpg

 サムッ・・

 erumoa_20120715012847.jpg

 つ・・つまんな・・

 jidai.jpg

 なんかありがとう(笑)

 nani.jpg

 nani2.jpg

 nani3.jpg

 何お前ら(笑)(笑)

 Negative.jpg
 
 知らん人とのネガティブ言い合い卍






 ってな感じで私は毎日生きております。
 家にいる時間が幸せです。照
 引きこもり乙だね あははん☆ミ
 でもニートじゃないよ うふふん★ミ
 
 とりあえず
 SAは1000位以内に入って
 バイトは掛け持ちするとこ早く探して
 彼氏とは喧嘩しない事を目標に
 日々頑張りたいと思います。笑


 じゃあまた会う日まで。

