
Category : スポンサー広告

120812*

Category : 未分類
 こんにちわお久しぶりです(´ぅω・`)笑

 昨日は6月ぶりのお友達と
 遊んできますた へへん!!
 ノリでヘルタースケルター見ることになって
 見てきました((o(*'ω')o))
 沢尻さん過激でした・・(笑)
 映画の途中眠すぎて意識飛びそうでした。
 前日ちゃんと寝たのに!!!!
 いやー久しぶりに会えて楽しかったo(`・ω・´)o
 16日は、1年?2年ぶりの友達と遊ぶ!
 17日は、相方さんとデート!
 26日は、花火大会(*´・ω・`*)♪
 31日は、はよんちゃんと買い物!!
 そして、まだ日にち未定で
 中学の時の奴とのみにいく約束もした!!

 やー、リアルも楽しいけど
 ネト充のほうが楽しいやーやー!
 でも、どっちも大事にするやー!

 最近SAランキングやっと1000位以内に入って
 浮かれてたら、さっきインしたら
 1003位ぐらいに戻ってました(笑)
 ちょっとショック受けた私です。(笑)

 て事でたまってたSSを・・(笑)

 2012-07-08 21-57-52

 誰の上に乗ってはるんですか?

 2012-07-09 00-48-00

 伯方どーーーーーーーん!!

 2012-07-16 23-11-59

 爆発卍

 2012-07-19 00-07-25

 わたし頑張った卍

 2012-07-22 00-40-14

 浮いてます浮いてます。

 desuma.jpg

 2012-08-01 05-45-01

 やっと終わった(`;ω;´)

 2012-08-09 01-22-04

 兄貴・・どこまでいってしまうの・・

 bobahe.jpg

 ∩・x・∩おてあげです!

 bonba-.jpg
 
 ぼばへ~卍

 bo.jpg

 bobo.jpg

 ?????

 negative_20120812154809.jpg

 ねがていぶ。

 crazy.jpg

 殺したら何か言われた。
 だれですかあなた
 頭ダイジョブデスカ?

 o.jpg

 これわらった(笑)

 mio_20120812154920.jpg

 mio2.jpg

 mio3.jpg

 mio4.jpg

 みおたん。(笑)

 jakkaru.jpg

 じゃっかる何ごと・・(笑)

 yuna.jpg

 ゆなたんまん。

 無題

 cwで釣った相手なんだけど
 部屋入ってから、裏画面見てたら
 部屋出されてて あ、やば戻らなきゃ
 って思ったら 荒らされて萎えたから
 こことはやりませんでした(笑)

 tehepero.jpg

 てへぺろ~(*´◡`​*)笑い

 ome_20120812155228.jpg

 ome2_20120812155233.jpg

 おめでとございます!!!



 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 あー今日はバイトです。
 今から用意しなければ(笑)
 3連休あけなので、
 とてもだるいですがががが。
 今日は確かハヨンちゃんとだったはず!
 ハヨンちゃん結局12月までいれるらしいし
 うれしいうれしい(ノ)ω(ヾ)♪
 ひゃーがんばろっ










 失恋した女の子が公園で泣いていました。
 理由を一人の哲学者が知って慰める事はせずに笑って言った。
 「君は自分を愛してくれない人を失ったにすぎない。
 しかし彼は自分を愛してくれる人を失ったのだ。
 君は何を苦しまねばならないのか?本当につらいのは彼の方なのだ。」(作者不明)


 みくしーのマイミクがこれチェックしてて
 すごい気になった文でした(笑)
 こう考える人もいるんだなーと
 何か考えさせられた(´・_・`)



 ほなまた(´・∀・`)ノシ

