fc2ブログ

地震が怖すぎます。

Category : 未分類


 おはようございます(´・ω・`)!

 とりあえずSAの話から。

 この前はやちのとこと
 cwしました。
 はやちのクランにまぼさんいて
 これ負けるかなって思いながら
 cw始まりました。

 ScreenShot_2.jpg

 あたしのKDは雑魚だけど
 この試合白熱しすぎた!!!
 めっちゃやばかった(`・ω・´)
 勝った時ほんと嬉しかったあああああ
 
 田吾作の解除でのミッションと
 最後のペインが超頑張ってくれて
 勝てました!!!!
 いやー燃えたね。





 










 んでまぁ最近地震やばいですね。
 あっぷとぅゆーの皆さん
 フレやら あたしに関わる全ての皆さん
 ちゃんと生きるんだよ(´;ω;`)
 いなくならないでね・・
 
 あー地震怖いよおおおおおお
 もうやだよおおおおおおおお
 日本なんて嫌いだっ
 
 あああああああああ
 地震やあああああああああだあああああああ


















 







 じゃあまた・・
スポンサーサイト



とりあえず 水と食料すくないのでください
昨日の夕飯はせんべいとカップラーメンでした。

すげw
☆5がおるw

PainterってjigsawにいるごみSenseじゃん
しかも加速で中佐BANされてるしwwwww

今度クランに遊びにいっていいですかー!

地震怖いよね・・
みんな生きろよ!

ぽちゃだょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
非公開コメント