
Category : スポンサー広告

121126*

Category : 未分類



 こんばんわ( ^o^ )♪

 最近寒いですね。寒い寒い。
 寒いのは嫌いです、はい。

 最近スランプです、当たりません。
 元々へたくそやけど
 余計にへたくそになってます。
 どうしようほんと。
 SRってどうやったら当たるんですか。
 誰か教えてください。しくしく

 23日なばないく予定やったんやけど
 結局いかんかった(´ぅω・`)w
 写真のせようと思っててんけど、
 次の更新時に載せようと思いまする。笑

 特にネタないねんけど
 SSがたまってたから
 はろうと思って。

 2012-11-11 03-14-03

 2012-11-10 01-09-05

 なんでとったんか
 わからへんやつ。(笑)

 2012-11-10 01-57-57

 小指ありますよ?

 2012-11-12 02-19-16

 ここほんとGキューブ
 強いよね。

 2012-11-15 03-59-58

 きれいに1列に並んでます(笑)

 2012-11-18 21-06-04

 潜水艦にて。
 めっちゃ笑ったこれwwww
 みんなかわいすぎなwww

 2012-11-19 00-14-53

 7777戦!!!!!

 tirurun.jpg

 ちるるんのらっきーせぶん!

 hakata_20121126031106.jpg

 hakata2.jpg

 hakata3.jpg

 は~か~た~~。

 kuran.jpg

 くらちゃおもしろかった。(笑)

 otai_20121126031238.jpg

 otai2_20121126031242.jpg

 otai3_20121126031245.jpg

 otai4.jpg

 otai5.jpg

 おたいは~ん。

 tao_20121126031326.jpg
 
 tao2_20121126031331.jpg

 tao3_20121126031336.jpg

 tao4_20121126031340.jpg

 tao5_20121126031411.jpg

 tao6_20121126031415.jpg

 tao7_20121126031421.jpg

 tao8_20121126031425.jpg

 tao9_20121126031428.jpg

 圧倒的なちゃおくん。

 urutora.jpg

 うるとらまああああん卍




 前回の記事で
 コメントくれた、ちょこさんて
 ちょこきっずさん?(笑)
 毎日よんでるとか!!ww
 ありがとううれしい(*´ω`*)♪
 何も面白くもないブログですけど、
 これからもよろしくやで!ww




 ほなまた次はいつになるか
 わかりませんが
 またかきまーす∩。・ω・。`☆



 深夜型のAR募集しておりまーす
 23時~活動できる人ー!
 なえない元気な方ー!
 あっぷで楽しくやりましょおおお



 ほなおっつ!w


No title

嵐やばぁw
ぷぷぷぷぷwwwww

No title

そうだよー(o・ω・o)

俺もSR当たらんなってきた
元々下手だけどw★´・ェ・`★

最近寒いよね
体に気をつけてねー(o・ω・o)



更新待ってます(✿◡‿◡ฺ)








非公開コメント

  
