スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

130204*

Category : 未分類

 おはようございまーす、こんにちわー( ^o^ )♪
 別に特に書く事ないんだけど
 ひまだから更新しとくーーーーーー!!

 
 もーすぐあれやね、あれ。
 大会ですね、はいヾ(。・ω・。)ノ
 D2が大会マップに入ったとかで
 最近cwすると、希望される事
 多くなってきたけど…。
 いやぁ、ほんとD2無理。(゚うェ´゚)゚。
 あのマップ広すぎですね。
 AにいてBに設置とかされたら
 移動だけでだいぶ時間かかるよね。
 あーむりむりむりむり(笑)
 あっぷも一応応募はするけど、
 また抽選落ちしそうだなー(笑)
 通ったらいつも通り楽しく事を
 もっとーに頑張る。(笑)
 

 リアルのほうは、2月毎日のように
 バイト入ってます、はい。
 シフト見てびっくりしました。(笑)
 毎日のように自分の名前書いてあって
 え、休み自分が希望してるとこと
 +1日しかないやん。ってぐらい
 入ってました。(笑)
 1月全然大好きな山田さんと入れなかったから
 今月は結構一緒になる時あるから
 しーあーわーせー!!w
 でも、それ以上に2人の時が多すぎて
 めんどくさーーーーーーー(´;ω;`)
 キッチン任せられるようになったのは
 いいんだけど、2人はさすがに
 閉めるのつらいですわああああ(泣)
 せめて3人…。ああああ、まぁ頑張ろう…(笑)


 最近SAは波が激しすぎてやぶぁい。
 昨日も62ぐらいまでSRいったのに
 結局落ちる前には58ぐらいになってるし
 あーーーーもうつらい!!!!
 でもそれぐらいで萎えないけどさ!w
 KDとか気にしないし!!!www
 足引っ張らない程度に頑張ろう。うん。
 

 2013-01-27 04-36-00

 前半2-5からの勝利~・o・`*
 
 chao hosi
 
 ちゃおくん★おめでとう

 chiro 1000000

 10万キル?おめでとう

 otai 999

 HS9999!!!!

 i.jpg

 なにwwwwwwwwwww

 g_20130204152145.jpg

 おまえもなにwwwwwwwwwwwww

 masa.jpg

 まさきもちわるい。

 u.jpg
 
 こー歓迎されるのは
 うれしいですね><笑

 tokko-.jpg

 念願の特攻野郎!w
 やっととれたo(。>ω<。)o
 後ナイフマスターしたら
 赤になって一気に
 参謀長?も国防長官?もとれるんだけど
 ピンクでいたい…。
 でも最近赤になろうか すごい迷う(笑)
 でもやっぱピンク…。
 気が向いたら赤になろうと思いまする。笑
 

 チェックメイト さすのはもうやめて
 さなら それすら さないの


 最近はまっておりまする~。
 ちぇっくめいとーーー!w

 
 あっぷは深夜型の固定AR
 毎日のよーに募集しております。
 深夜型の人でいくとこない人
 あっぷへどうぞ←笑




 ちゃおくん頑張って色々とwwwwwwwwwww
 ちゃおくんがつらいゆうてんのは
 ちゃおくんらしくないっすよwwwwww
 まあ、共に戦場に立つ仲間同士
 がんばろうやないかWWWWWWWWWWWWWWW
 Hahahahahahaha~( ^o^ )♪




 ほなまた!

スポンサーサイト

特攻野郎おめでとうWWWWWWWWWWW

特攻野郎とか似合いすぎてすごいよWWW
カツレツWWW

おはよう

毎日バイトで忙しそうやね(o・ω・o)

特攻野郎おめでとう(。◕∀◕。)

わしもナイフと特攻野郎だけや(o・ω・o)b

No title

初見ー

クランいれてくれてありがとです。
雑魚ですけどこれからもよろしくおねがいピース(*^^)v

(´・ω・`)
非公開コメント

  
