
Category : スポンサー広告

130511*

Category : 未分類

 どうも御無沙汰しております( ^o^ )♪
 
 5月5日の夕方から、京都に旅行へ
 いってきますた。
 向こう着いたのは18時前ぐらい?
 だったかな~卍卍((⊂(`ω´∩)シュッシュッ
 京都ついて、予約してた旅館までいって
 夜ご飯食べにゆきました。
 何か海鮮?のお店いったけど、
 メニューよめやんんんん(笑)(笑)
 でもおいしかったです!!
 んで、旅館戻って 寝ました。
 2日目は、鉄板の清水と金閣いきますた。
 
 313373291077.jpg

 313373155098.jpg

 313373089341.jpg

 とにかく楽しかった!!w
 旅行とかあんまいかへんけど
 たまにはいいもんですね・o・`*


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


 SAのほうは、ついに…

 無題

 少将になりましたー!ぱちぱち
 さあ、次は中将だっ…(笑)
 あたしの終わりはどこなんだろう?!ww

 ブログも放置しとったから
 SSめちゃたまっとる~~卍

 2013-04-15 04-58-22

 2013-05-04 01-43-41

 わたしだって強い日もある。(笑)
 んふんふんふwwwwwwww

 as_20130511151026.jpg

 ari_20130511151025.jpg

 れいさんのはSSとりわすれ!
 みんなありがとっす!w

 2013-05-04 05-37-55

 このくまかわえ~ww

 2013-05-11 01-07-06

 内戦で個人戦やった時の!
 これあたしMGフルバやった(`・ω・´)笑

 2013-04-25 01-04-18

 らいか姫と…(照)

 2013-05-04 01-07-34

 皆で通信対戦卍卍
 まあ、勝つのは私やけどな?ッフ

 a_20130511151030.jpg

 脳筋です、こんち。

 goriea.jpg

 くまとごりら食べるらしい。

 henoheno.jpg

 henohenow.jpg

 へのへのもへじ
 作成するのがタノシイ。

 nazo.jpg

 会話にならないやーつー。(笑)

 s.jpg

 ぷ(笑)

 suy.jpg

 がんめんきょうき。

 tyo.jpg

 これきもい。

 Negative_20130511151333.jpg

 ねがてぃぶ、

 sg.jpg

 いらねえええええええええええええええええ!
 でもありがとさんww



 てなわけで、わたしは
 毎日ゲラっております。
 これからもがんばります。
 めんどくさくなってきたので
 このへんでo(。>ω<。)o
 しーゆうあげいん。


No title

これきもいちゃうやろ、これ可愛いやろ(o・ω・o)b

あの顔でいっつもSAしとんねん(* ̄┏Д┓ ̄*)

少将おめ|*▼皿▼)

非公開コメント

  
