
Category : スポンサー広告

121109*

Category : 未分類

 
 こんにちわー( ^o^ )♪
 
 特に何かを書きたいて
 わけでもないんですけど、
 暇だから更新しようかなと(笑)
 貼りたいSSもあったのでヾ(。・ω・。)ノ

 777.jpg

 うりゃ!!!!!
 777位でござる∩。・ω・。`☆
 ただこれが貼りたかった(笑)
 らっきーせぶん★笑
 何かいい事あるかなーって
 思ったけど、特に何もなし。(笑)
 あーでも しいて言えば
 結構当たったって事ぐらい。(笑)

 
 最近ほんと寒いですね!
 この前飲みにいったときに
 
 DCIM0004.jpg

 トッポギ?よくわかんないけど
 これ食べたのですが、
 寒い時は辛い物食べるのイイネ!
 体があたたまる気がします(*・ω・`*)!!
 そして私は辛党(笑)(笑)
 辛い物だいすき うひひ

 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 昨日Pvやっててね、青で5ラウンド
 とったんだっけな。
 それで赤になって、センターも
 Aも敵いなくて、Bいったら
 上乗せてて それ毎回のラウンド
 だったから 
 そろそろ異次元くるんじゃない?
 ってゆうてたら本間にきたーWWWWWWW

 2012-11-08 21-52-22

 まだこんな事してくるクラン
 あるんですね。(゚うェ´゚)゚。笑
 
 arigatou.jpg

 れいさんありがとっww

 tyuuken_20121109145215.jpg

 忠犬わんわんっ
 私忠犬やなくて狂犬やけどな卍

 kuma.jpg

 くまよしかみ殺す。笑

 omee.jpg

 れいさんおめっと!

 tatti.jpg

 タッチダウンマスター!!!
 参戦全部おわったーー((ノω`*)っ))
 赤になれば一気に40万CR…(笑)
 でも私はピンクがいいのでなりましぇん。

 riruru.jpg

 くそがきがっ。

 tao_20121109145450.jpg

 tao2_20121109145454.jpg

 tao3.jpg

 tao4_20121109145506.jpg

 tao5_20121109145510.jpg

 tao6_20121109145514.jpg

 ちゃおくんこそ狂犬な気がする。笑
 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


 て事で今日もバイトがんばるます。
 バイト後のSAもがんばるます。笑
 ほなまたーーー!!


 

121107*

Category : 未分類

 
 こんにちわ!お久しぶりです!
 11月1日にPC買い換えて
 快適な私です(笑)(笑)

 前のPCにいっぱいSSあったのに
 忘れてて貼れないからショック(´ぅω・`)

 最近あたったりあたんなかったり
 波がすごく激しい。(゚うェ´゚)゚。
 とてもからいです。笑

 でも昨日すごく調子よかった!!
 一気に動向戻った!!(笑)

 2012-11-06 23-18-09

 2012-11-07 04-09-47

 わーいわーい( ^o^ )♪
 一個私だけプラスってゆー!笑 
 どやどやあwwww

 2012-11-06 23-57-10

 ちるるん埋まってるん!(笑)

 2012-11-07 02-59-41

 ちゃお君すごいポーズ(*・ω・`*)!!


 昨日cw楽しすぎて
 テンションやばかったww
 ずっと笑ってた気がする…w
 ふーすけさんに酔ってる?
 さやさん怖いんだけど…
 ってずっと言われてたけど
 飲んでないし 酔って(ヾノ・∀・`)ナイナイ


 んでな うちのクランの
 愛すべき馬鹿のちゃお君のな
 荒らしが素晴らしくひどい。
 
 ~ ちゃおくん荒らし集 ~

 tao.jpg

 ao3.jpg

 tao2.jpg

 tao4.jpg

 tao5.jpg

 tao6.jpg

 tao7.jpg

 tao8.jpg

 tao9.jpg

 tao10.jpg

 tao11.jpg

 tao12.jpg

 tao13.jpg

 tao14.jpg

 tao15.jpg

 無題

 
 もうね、ほんとやばい(笑)
 でもちゃお君だから許すヾ(。・ω・。)ノ笑
 
 からの おたい氏。

 otai_20121107163228.jpg

 otai2.jpg

 otai3.jpg

 みなさん荒らすの大好きですね。笑
 まあ私も人のこといえんけどwww


 前のPC入ってるSSもはりたい;~;
 でもあきらめる;~;
 前のPC起動するのがメンドクサイから;~;www


 ってことでバイトの準備します!!
 今日もバイト後SA頑張ります!!笑


 あっぷとぅゆー深夜型の
 元気なAR募集しております!!
 固定のない元気なARの諸君!
 あっぷにきませんか!!!!!!


 ってな感じでばいびー♪


 

121001*

Category : 未分類
 おはようございますー!!
 今日は早起きしたので、
 ブログ更新(((o(*>ω<*)o)))


 昨日台風やばかったですねー。
 昨日バイト休みで、夕方まで
 寝る予定だったのに
 窓にパチパチパチパチ
 すんごい音で雨が当たるから
 お昼に目覚めちゃって、
 二度寝しようとしても
 あまりにもうるさくて寝れなかった(´・_・`)
 んで、親は買い物いったまま帰って来ず、、
 車やばい事なったらしいです、はい。
 水没?(笑) あーあーばかだなー。
 んで、何か今日車屋にいくらしいです・・。
 台風の時は車で出かけないでおきましょう!笑

 
 SAのほうは、特に変わった事もなく
 毎日楽しんでおりますo(`・ω・´)o
 まあでも、しいて言うなら
 経験値が韓国仕様になったのか知らないけど
 階級下げられた事ぐらい(笑)
 んで★にも経験値のメーターがついて
 正直これは嬉しかったなww
 でも全然経験値あがらず、、笑
 准将は好きだから全然いいんだけど
 少将になりたくない(´;_;`)笑


 たまってたSSをはりまする~

 taisyo.jpg

 大将になったけど(´;_;`)

 taisyoo.jpg

 taisyooo.jpg

 taisyoooo.jpg

 taisyooooo.jpg

 taisyoooooo.jpg

 kona.jpg

 chao_20121001092540.jpg

 皆ありがとう!!!!

 nyan.jpg

 ota_20121001092731.jpg

 otaaa.jpg

 otaa.jpg

 yuna_20121001092746.jpg

 こっちはお誕生日プレ!
 本当ありがとです(´;ω;`)

 ootai.jpg
 
 おたちいからの謎プレ(笑)
 ありがとちゃん!!

 oem.jpg

 rere.jpg

 れいさんも私もおめ!wwww

 2012-09-24 00-55-16

 白熱した戦い卍
 GGでした ぐぐbb

 o_20121001093312.jpg

 皆でそろえたときの!
 さやえんどう豆です、こんち^p^

 ne.jpg

 これ3人ハモったのwwwwww

 oo.jpg

 あっぷはいつもこんな感じ。
 うるさいらじおうるさい。(笑)

 otai_20121001093501.jpg

 いんしたまま寝てた時
 起きて見たら、荒らされてました(`・ω・´)わら

 hage.jpg

 だーれがはげじゃ!!

 runes_20121001093552.jpg

 いもってんじゃねーよぅ(*´◡`​*)❤

 2012-09-20 07-55-12

 あっぷとぅゆー集結卍

 erumoa_20121001093721.jpg

 むかついた(笑)

 p_20121001093742.jpg

 小学生みたいなクランチャット(笑)

 nnnn.jpg

 ?!
 これホント笑ったwwww

 master.jpg

 すわっぴすわっぴヾ(。・ω・。)ノ



 SSいっぱいだった(´・ω・`)わら
 今日も夜バイトだーー。
 明日は久しぶりの、千尋編やーー!
 だからバイトも頑張れる~~ww

 そろそろ掛け持ち探さないと、、
 お金ほしい。(笑)


 ほなまた!!

120910*

Category : 未分類


 おはようございます((o(*'ω')o))
  
 二日前にはたちを迎えました。
 さやちゃんですどうも!!

 happy.jpg

 スカチャでおめでとう言ってくれた人たち
 ありがとおおおおおお!!!

 hapi.jpg

 みくしーで言ってくれた人もありがとお!

 uu_20120910104720.jpg

 ふぇいすぶっくで言ってくれた人も
 ありがとおおおお!!www

 めーるしてくれた人も
 皆皆ありがとう!!!

 baka.jpg

 からの~

 ari.jpg

 ありがとうっ!ww

 chaokun.jpg

 chaokun2.jpg

 ちゃおくんもありがとう!

 ariagairyu.jpg
 arigatouuu.jpg

 ありがとうありがとう(*´ω`*)モキュ~♪

 arigato.jpg

 arigatouu.jpg

 arigattooo.jpg

 ariri.jpg

 uuu_20120910104942.jpg

 みんなありがとおおおおおおおおおおおお!!
 あいしてます!!!!

 --------------------------------------

 それで、誕生日に楽しみにしてた
 わんわん動物園
 朝からひどい雷と大雨で
 あーもうこれむりだなーって思って
 普通に名古屋で買い物に変更したんだけど
 晴れてきて電話したら
 やってるって言われたから、
 わんわん動物園いってきた!
 遠すぎて電車乗ってる時間があまりにも
 苦痛だったのは内緒です(笑)

 んで、わんわんついて
 もおおおおおおおおおおおお
 やばああああああああああああい(笑)
 チワワのお部屋ってのがあったんだけど
 可愛すぎて鼻血でそうだった。
 もーねほんとやばたん。
 住みたい!つれてかえりたい!って思うぐらい
 可愛すぎてメロメロでした・・www

 無題

 これが噂のチワ公!!
 いやーもうほんとやばたんでした。
 目が❤になるぐらい可愛かった。

 そんでまあ、買い物して
 四日市帰りました。
 名古屋とか、たまにいくのが
 本当ちょうどいいね
 四日市ほんと落ち着く~!!
 
 んで、友達と一回わたしの家まで
 車とりにかえって
 夜ご飯食べにゆきました~。
 めっちゃ語ったうぃ~↑↑
 ほんと一緒にいると時間たつの
 早すぎる。楽しすぎて(笑)

 次は岩盤浴って約束して
 ばいばいしました★ミ

 --------------------------------------

 んで15日に、めいたんと私の友達が
 遊ぶそうで 私のバイト先にくるそうなのですが
 早くふたりを見たいwwwwwwwwwwwww
 あたしまでもがたのしみってゆーwwwwww
 でも 私も緊張するってゆーwwwwww
 あーめいたん私の愛しの友達を
 ヨロシクオネガイシマスネ・・!!!

 --------------------------------------

 2012-09-09 04-07-24

 こわたん・・。

 --------------------------------------


 ほなしーゆう★

120907*

Category : 未分類


 おはよーございます!!!
 ってゆーて寝てないんですけども!!(笑)
 暇なので更新しよと思いましてですね!!!
 って事で更新更新o(`・ω・´)o


 8月31日に友達とナガスパへいってきました!
 GWぶりにいったーー(*´◡`​*)笑
 夏休みも終わりごろだったからか知らないけど、
 人も少なかったから乗り物もあんまり
 並ばなくてもヨカッタヨー!!
 まぁあたしジェットコースター
 乗れないんですがね・・ww
 でもちゃっちいのとかならイケル!!
 後バイキングとか、ぐるぐる系は好きよ!
 ジャイアントフリスビー乗りたかったけど、
 友だちがキモチワルイゲロゲロだったから
 乗らなかった(`;ω;´)笑い
 友だち2人 スチールドラゴン乗りにいってさ・・
 よくあんなの乗れるヨネ・・
 死んじゃうううううううううううううううう

 DCIM0017.jpg

 夜はライトアップされて綺麗でした★

 帰りにジャズドリームいって買い物した!

 DCIM0024.jpg

 でも遊園地の時間長かったから、
 ゆっくり見れなかったけどね しくしく

 ------------------------------------------

 明日は愛知県の岡崎市へいってきます!
 久しぶりの電車・・。
 名駅改札難しいから絶対きょどる。
 道聞いて聞いて聞きまくらないと。
 いやーもうほんと楽しみで仕方ナイ。
 今日1日記憶飛んでいいから
 早く明日にしてくれないかな。
 わくわくわくわくo(。>ω<。)o★

 ------------------------------------------

 最近のSAはですねー。
 特に何もかわった事なく
 いつも皆に楽しませてもらってますー!
 あっぷも、もう2年になるんだねー
 いやー長い長い。私頑張ってる。
 でもクラメンがいてくれてこそのクランだし
 入れ替わり激しいけど、今いてくれてる皆には
 本当感謝してます∩。・ω・。`☆
 いつも我が儘で口悪くて煽ってばっかの
 私でゴメンナサイ!!!!!!
 でも、嫌いだからじゃないんですよ!!!
 好きだから、からかってしまう(笑)
 だから私の言う事本気でとらえないで
 これからもヨロシクオネガイシマス。
 私も悪い口頑張ってなおす!!
 優しくなりたいです(切実に。)

 ------------------------------------------

 SAのSS今回は少なかったデス(笑)

 rreee.jpg

 ota.jpg

 chao.jpg

 wa.jpg

 皆おめでとう!ついでにわたしもおめでとう!(笑)

 2012-08-21 01-40-08

 いつ8000戦になったのか
 日にちは覚えてないけど、
 祝★8000戦(((o(*>ω<*)o)))

 2012-09-07 00-56-16

 もくもくもくもくもくもくもく。

 2012-09-07 00-49-40

 これだれだっけ?おたい?
 誰かと一緒に、おたしぃの事
 閉じ込めて裏から敵来て
 おたしぃだけ死んだんだよねwwww
 いやーゴメンネゴメンネwwwwwwww

 2012-09-06 06-30-23

 2012-09-06 06-28-48

 野良すっごい楽しかった!!
 ありがとうありがとう/////

 suika.jpg

 あたしが、スイカグレ投げる時に
 いつも「すいかっ!」ってゆうて
 投げてたから、きゃんでーさんから
 よく、すいかっ!ってささやきが
 くるようになりました(苦笑)
 でも最近こないから内心すこしだけ
 寂しかったりします。笑い

 sine.jpg

 からの、死ね。(笑)

 otai_20120907114728.jpg

 おたしぃぶうううううううううううううう卍

 ------------------------------------------

 ってな感じでいつも楽しい野良
 cwができてるわけです!!w
 楽しい環境を作ってくれてる皆ありがとう!
 これからもよろしくおねがいしゃーす!(二回目)
 構ってくれるクラメンとフレの皆様
 すきです。だいすきです。

 ------------------------------------------

 あーそうだそうだ。
 わたし明日はたちになります。
 いやーもう私もね

 babaa_20120907114753.jpg

 なんだよね。分かる?画像の意味。
 分かるよね?????
 大人の階段のーぼるぅー
 君はもうBBAさーーーーー。
 年齢だけでなく見た目も大人になりたいと
 すごく思う今日このごろでございます(笑)(笑)

 ------------------------------------------

 さあ今日もバイト頑張ろう。
 3時間ぐらい寝てバイトいこう!!

 ------------------------------------------

 それではまたね!
